fbpx

ブログ
Blog

2020年4月20日|峯岸道子

ハンディキャップヨガ横浜のサークル参加の皆様へ

ハンディキャップヨガにご参加下さっていた皆様、     いかがお過ごしでしょうか?     会場が休館となってからヨガのクラスも休止して、もう二か月近くになってしまいました。まだまだ先が見えない状況下で、皆様も、そしてご家族の皆様も不安な日々をお過ごしかと思います。    せめて体をリフレッシュさせて、巡りをよく、呼吸も深くすることができたら、多分気持ちも少し軽くなるのでは??と思いまして、普段着のまま( この日は雨の寒い日でした!! )  サークル参加の皆様をイメージして、簡単なヨガの動画を作成いたしました。

椅子2個、壁をいつものサポーターの替わりにして、やれることだけでよいので、体の中の反応を良く感じながらやっていただけたら嬉しいです。  皆さんお一人お一人のことを思い出しながら、やってみました。  

みんなで乗り越えましょう。

ハンディキャップヨガの参加者の皆さんに、この動画が届きますように!!