fbpx

ブログ
Blog

2020年8月6日|峯岸道子

不覚にも咽頭痛が。。

喉は私の最大の弱点でした。
分かっているので、エアコンの風に直接当たらない、とか
寝るときには「口封じ」シールを貼って寝る、とか
色々対処してきたのですが、
油断油断 しました。
もんちゃんが暑いのでエアコンの温度を下げたまま、
同じ部屋で爆睡してしまったら、、

それからが体温計の表示に心が乱れ、、
どうしようかなぁぁぁと
凄く悩んだ結果、内科に電話してみてもらうことに
なりました。

通常診療時間後に
医院の前に来たら電話をする
入口は別
通り道も別
診察も別室
やはり
私のような心配な人が来ているようです。

結果
まずコロナではないでしょう。
風邪薬を処方されて帰宅しました。
ドクター曰く
「あなたはちょっと良くなると、仕事したくなって色々やるでしょ、
それがいけない!! 良くなった、と思ったら後もう一日、辛抱しなさい! 」
と。
お見通しでした。

そんなわけでに皆様の安全、安心の為にも、休講の日数を増やすことにしてしまいました
が、どうかご容赦ください。

自分の弱点の喉は、痛むとそうとうしつこく痛みが続きます。
兎に角、今はひたすら回復させるべく。

本当にすみません。

お盆明けから、再びレッスンに集中情熱をこめて担当させていただきますので
何卒宜しくお願いいたします。