ブログ
Blog

2020年3月29日|峯岸道子

BMY通信172号

BMY メンバーの皆さま

 

こんにちは。

 

長期戦、という言葉も聞かれるようになりましたね。

本当に、皆の心が明るく晴れる日はいつになるのか?

色々考えてしまいますが、家族も周りの人達も巻き込んで、今、私たちにできることは

「動かない、人と合わない」ということなんだと

思います。

 

STAY HOME !!  をみんなが実行していかないと,と思っています。

 

心がざわざわする方たちも増えておられると思います。

不安や恐怖は増幅させないように、

・ニュースは確認してもワイドシューはあまり見ない、

・身近な人達と話をしたり、ラインで会話もよいと思います。

一人で思い悩まずに過ごして行きましょう。

 

  • BMYスタジオはクローズ期間を延長いたします。

週明けには何らかの動きも見えてくると思われますが、当面

47日までのスタジオレッスンはクローズいたします。

その後の予定は来週中の状況で判断し、またお知らせいたします。

 

  •  急遽、一か月間特別価格にて

「オンラインでの道子のパーソナルレッスン」

を設定いたしました。

まずは、

42日から6日まで、一日2回レッスン枠を

設定いたしました。

今後、スタジオクローズや皆様のニーズ次第に合わせて

設定をしてまいります。

https://bodymindyoga.thebase.in/items/27396967

 

パーソナルですので、受講される方の為の峯岸レッスン

となります。

ご予約は、通常クラスのご予約と同じです。

https://bmy-studio.com/reservation/?ym=2020-4

 

 

課金はクレジット対応となり、そのお支払い確認の為に

ご予約は2日間の猶予をお考え下さい。

現行のチケットやパスはご使用になれません。

 

また、レッスンはZOOMで行いますので、ご予約の後に送られてくるZOOMの設定を行っていただきます。

受講費は開始から一か月間は40分のレッスンで¥3500(税込み)といたします。

 

皆様のニーズにお応えしながら、今後も様々な

メンバーの皆様にお役にたてる方法をご提案

させていただきます。

 

 

  • このような状況下で、話題にすることを

躊躇してしまいましたが、何とか11月には

みんなが笑顔で過ごせていることを願って

粛々と準備は進めてまいりました。

 

BMYスリランカリトリート’20 @カルナカララ」

お申込みサイトが完成しました。

11部屋利用>

https://stworld.jp/tour_detail/LK-TRA6-L1/

 

21部屋利用>

https://stworld.jp/tour_detail/LK-TRA6-L2/

 

 

31部屋利用>

https://stworld.jp/tour_detail/LK-TRA6-L3/

 

既にお申込みは入ってきております。

個別のお問い合わせもこちらからご連絡ください。

 

現況、見通しも立てづらいかと思われますが、

キャンセルは40日前までは大丈夫です。

 

<キャンセル料・変更料>

旅行代金の10% : 旅行開始日の前日から起算してさかのぼって四十日目にあたる日以降に解除する場合(=2020/10/10以降~10/19まで)

旅行代金の20% : 旅行開始日の前日から起算してさかのぼって三十日目にあたる日以降に解除する場合(=2020/10/20以降~11/16まで)

旅行代金の50% : 旅行開始日の前々日以降に解除する場合(=2020/11/17以降)

旅行代金の100% : 旅行開始後の解除または無連絡不参加の場合

 

逆に、航空券価格が座席の埋まり具合で変わる可能性(価格が上がる)

もございます。

そのあたりもご判断いただきぜひご検討ください。

「笑顔で疲弊した心と身体を癒す旅」になりますように。

 

ネガティブなことばかり考えてしまいますが、まずは

みんなが、

うつさない、

うつらない為に

できることをしていきましょう。

 

心を穏やかに保って、

毎日をお過ごしください。

 

道子