fbpx

ブログ
Blog

2020年8月12日|峯岸道子

BMY通信(メルマガ)197をこちらに転記いたします。メルマガが届いてない方は、docomoではないアドレスでメルマガ登録をお願いいたします。

BMYメンバーの皆様
こんにちは猛暑のお盆ですね。如何お過ごしでしょうか?かき氷、花火、浴衣にスイカ、、なんか時代が全然変わってきている感じがします。オンラインお墓参り、、とかいうのもあるし。想いを馳せるやり方はどんなでもよいとは思いますが、手を合わせる先にタブレットってどうにも味気ないですね。
お盆休み前から、皆様がたにはご迷惑をおかけしてまいりました峯岸の喉ですが、一進一退を繰り返してはいますが、何とか8月15日からのスタジオクラスまでには落ち着かせたいと思っています。声さえ出さなければ問題ないのです💦。本当に申し訳けありませんでした!!
こんな猛暑ですから、エアコンはかけて窓は解放して、というスタジオレッスンになります。下期、スケジュールもすでに打ち出しています。
コロナ禍の中、心の安定と身体のコンディション、代謝を促進をはかっていきましよう。免疫機能は心地よいと感じるときにより高まります、ポーズに拘ることなく、そうしたyogaを大切に進めていきましょう。
1)  ヨガ棒HIIT はかなり良い感触を得ております。が!!強度が強くてキツイ! と感じられる方も多いことも分かりました。
❊8月16日(日) 13:00~14:00 ヨガ棒HIITは強度をさらに落とした、しかし体幹には確実に効かせて進めます。キャンセルが出た為、あと2名可能です。ヨガ棒HIIT  ~強度を落として引き締め、基礎代謝アップ~  https://bmy-studio.com/reservation/?aid=1366&ymd=1597536000  

❊8月30日(日) 11:00~12:00 ヨガ棒HIIT  ~50歳以上の方のボディデザイン ~オンライン体験クラス昨日,一昨日とオンラインでクラスを行いましたところ、多くの方から更に体験クラスを、と声をいただきましたので、追加設定いたました。https://www.shop.bmy-studio.com/items/31803805 
 ❊9月22日 (祝) 13:30~14:30ヨガ棒HIIT ~安心の低強度40歳~60歳代、かっこよく引き締めよう~
スタジオレッスンです。予約サイトからお申込みください。
2)  土曜日のコアyoga はスタジオレッスンに戻ります。9月5日から以下のように時間設定されます。10:00~11:15  コアyoga  11:40~12:50 michiko style flow 
3) 9月19日 13:30~15:30 ヨガフェスタはオンラインになります。峯岸クラスは9/19  13:30~「伝説の峯岸フロー」このクラスはフェスタの中でも最高の参加者数を集めた伝説のクラスの再現となります。 BMYスタジオはヨガフェスタとともに歴史を刻んでくきた、と言っても過言でないほど、ヨガフェスタの創始時期直後から、ずっと峯岸ワールドを展開してきました。コロナ禍で今までの16年の歴史が途切れるか?? と思いましたが、何とかオンラインでのフェスタになりました。詳細サイトアップはまた後日になりますが、またご一緒に歴史を紡いで行きましょう。

4)  9月22日(祝) 11:00~13:00 BMYスペシャルクラスmichiko style yoga ~あなたを変える肩、肩甲骨スペシャル、セラピーからアクティブまで」BMYメンバー +880円   肩甲骨ヨガ指導資格保持者 ¥3800肩甲骨の威力は偉大です。 姿勢の調整から内臓機能の働きまで、勿論ヨガのアーサナにもすべてに影響を及ぼします。ヨガの実施に置いての快適さ、心地よさ、無限の広がり等、、あなたの中に沢山見つけていただきたいと思います。頸こり、肩こり、肩不調、という側面にもアプローチいーしていきます。

5)  オンラインクラスの実施日https://www.shop.bmy-studio.com/  
全てこちらのサイトからご確認ください。・日曜日パジャマヨガ  9月13日 20;00~21:00・日曜日michiko style flow  は講座ワークショップの為に全て休講・火曜日 19:30~20:30 michiko style flow  9/1    9/8     9/15   9/29 ・木曜日 12:00~13:00 over50     9/3   9/10   9/17   9/24

6)  michiko style yoga ロゴTシャツ& yoga is for everyone ロゴTシャツ在庫が少なくなって参りました。ご希望の方はスタジオで、またはオンライン決済にてお申し出ください。https://www.shop.bmy-studio.com/items/32163110  

7)  genoplan社の遺伝子検査のお申込みは8月末まで延長いたします。460項目にも及ぶ、個人の検査項目から、自分は・どんな食べ物が必要か・どんな運動の種類が必要か・どんな病気に気を付けなくてはならないか?・身体の弱点はどこか? (例えば心臓系、または腎臓系とか)等が分かります。

今後も、コロナ感染の稀有される中でのスタジオ運営となります。随時、感染状況に応じた判断を迅速に進めて対応した行きたいと考えております。
皆様がたのまず健康を第一に、対応をしてまいりますのでBMYサイトでのご確認をどうぞ宜しくお願いいたします。また、ご予約いただいた方への個別のメールでのご連絡も増えてまいりました。どうかメールチェックも宜しくお願いいたします。

世界中の、日本でも、今まで「美容」「グルメ」「旅行」「成功」等に意識を高くもっていた方がたは、コロナのせいでまず第一に「健康、身体つくり」に意識が向いてきています。私のような立ち場の人間は、ヨガだとかエクササイズだとか、という垣根を越えて、自分が今まで培ってきた智慧と経験とデータをもとにそうした方たちの声に応える使命がある、と考えています。その時代に即した必要なことが提供できるスタジオとして、やれるべき事、やるべきことに邁進します。
コロナで変わらざるを得ない状況です。皆さんとともに乗り越えられますように。今後とも宜しくお願いいたします。

道子