ブログ
Blog

2020年3月4日|峯岸道子

責任の重さを感じつつ、クラス再開の決意をしました。

BMYスタジオは今年で20年目。

日本のヨガの広がりとともにここまでやってきました。この間、日本のヨガ界にものすごく大きな足跡を残してきた、と自負はしています。 ハンディキャップヨガ、ヨガ棒などの創始、考案。役立つメソッドは多数輩出し、後進たち指導者にたくさん役立ててもらってきました。

BMYというブランド力を信じて、今までの現場実体験を通して、今回のコロナウィルスによる感染に、yogaでできる提案を最大実行していく決断をしました。

 

音楽、私が得意なのは音楽を活かすyoga、音楽の作用で心が軽く、不安なんて払拭できる。yogaと同調させたら更に力を増します。

・過度な不安、恐怖からの免疫力低下、自律神経系の乱れを抑制するyoga

・心地よさ、自己肯定、安堵感増大をはかることで、内分泌系に働きかけるyoga

こんな意図をもたせた
クラスを再開いたします。

感染しない努力を万全にしつつ、万が一感染しても、振り切れる心に整えましょう。

カラダなんて、心が暴走したらひとたまりもなく、ボロボロになります。

免疫力、、心を健康に保つことがどんなサプリより有効と考えるから。
BMYの底力、発揮します

クラス参加はお誘いしていません、皆様が必要だと思われましたらお運びください。